TOSAKA.services diary
読者になる
TOSAKA.services diary
野菜作り大好き、車も大好き、冬にはスキーを・・・何時も楽しく、面白く、ありがとうを忘れずに。
2020
-
05
-
27
パクチー2回目の水浸し
#パクチー
水に浸して、明日の夕方蒔きます🎵
#
パクチー
#
コリアンダー
#種蒔き#家庭菜園
«
パクチー2回目蒔いた
人参を蒔いたけれど
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる