#ペット #猫 #四方山話
4:00前、オイラを起こしに来たシナモン。 ナデナデしてあげていると、うっとり。 ランキング参加中猫大好き
夜の庭を、二人そろって眺めてます。
ランキング参加中猫大好き
冷凍庫の上です。 居ないなぁーと探すと・・・・・なんですかねぇーーーと。 ランキング参加中猫大好き
奥から、モコモコ、ミルミル、野良チャップ、室内でシナモン。 居間の炬燵でPC作業中に、ふと見たら・・・・凄い ランキング参加中猫大好き
ミルが外から帰って来て、速攻でこれです(笑) ランキング参加中猫大好き
もう何も出来ませんので好きにしてください。 お父さんがいない間に加温発芽器の中から悲鳴がぁーーーー 最高気温予報が21℃だったので、加温発芽器の中の苗は日光浴をさせて有りました。 SwitchBotを入れたままにして置いたので、経過温度を確認した所12:26…
年寄り18才の猫モコモコです。 出掛けたまま帰らなかったのですが、良かった。 ランキング参加中猫大好き
ミルの寝姿 ランキング参加中猫大好き
ミルの毛の中が安心なのかシナモン。 モコは炬燵の上、ノートパソコンの画面の裏で
シナモンが本棚の上に飛び上がったぞ、此処に飛び上がったのは初めてだな。 ランキング参加中猫大好き
シナモンのお尻を枕にぐっすりのモコモコ
ミルはケンカ😠⚡😠をしてきてぐったりです
ミルとシナ。仲良し😃🍒😃 #猫 #ペット
3人共に好き好きな場所、好きな格好
二人揃ってストーブの前 ランキング参加中猫大好き
ミルクの安心安全安眠 ランキング参加中猫大好き
我が家の猫ちゃんたちは、カメラを向けると逃げてしまうのですが、流石に寝ている時には接写可能です。 モコは炬燵の上でぐっすりです。
今朝は5:00起床。 居間のストーブのSwitchを入れたら6℃でした。この冬一番の温度になりました。 最低気温は毎日マイナスですが、最高気温が一桁が続くと家の中も冷えますね。 猫達はいつもなら一緒に起きて各縄張りチェックに行ったりトイレに行ったりするの…
居間の椅子、冬の間は猫達のベッドに(笑) ランキング参加中猫大好き
我が家の猫3人 今朝のそれぞれ。 ミルミルは窓越しに外のチェック シナモンは、前右足の負傷で元気がなく何時も寝てます モコモコは、定位置。 お局様なので、高い場所から見下ろしてますよ ランキング参加中猫大好き
ストーブの前が定位置となっているミルミルとシナモン寄り添って眠ってます ランキング参加中猫大好き
今朝は、起きてきて炬燵に足を入れたとたんに、この状態です。 ランキング参加中猫大好き
シナモンです。 安心安全無防備熟睡 ランキング参加中猫大好き
ねこの顔、癒されます ミルミルです シナモンです モコです ランキング参加中猫大好き
シナです。 左の牙、先が折れてしまいました(泣) ランキング参加中猫大好き
ミルミルは、此の辺りのBOSSに成ったようで、朝、昼、夜の見廻りが大変そうです 帰って来ると直ぐにご飯を食べて、直ぐにこの状態です。 #ペット#猫
炬燵の上には、老年長お姉さまモコ、右には最近近所のボスになっている感じのミル、左には強いのは鋭い爪で、最年少のシナ ランキング参加中猫大好き
ミルミルの寝相 #ペット#ペット寝相