シカクマメの花です。5/2に直蒔きし、順調に育ってきてくれて、開花もしてくれていたのですが、結実は出来ずに・・・朝夕の気温が少しではありますが下がって来たので期待です。ネット畝はこんな状態に成ってます。
7/26に購入苗を植えた地這胡瓜です。こんなのが付き始めました。スイカの跡地へ不耕起のまま植えた物4本
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。